全国のパチンコ店バイト情報を今すぐGETしよう! ジョブセンス

ヒラリー氏、トランプ氏ともに一歩も譲らぬまま投票日となり、ふたを開けてみたらトランプ氏の圧勝に驚きを隠せない。… もっと読む »

個人的な話で申し訳ないのですが・・ 私はスティーブ・ジョブスの言葉が大好きです。 多くの名言を残されていますが… もっと読む »

またまたこんな記事を発見しました。   前回に引き続き、またまたYoshikiの派遣日記さんの記事よ… もっと読む »

元パチンコ店員が「倒産が増えているパチンコ業界」について考えてみた Yoshikiの派遣日記さんの記事より &… もっと読む »

最近まで知らなかったのですが、スマホで遊べるパチンコアプリってあったのですね。 しかもかなりの数はリリースされ… もっと読む »

色んな条件でバイトを探してみよう ジョブセンス